A.LIVE NIGHT Vol.31

  • 2019.10.01 Tuesday
  • 19:03

昨夜(30日)は、お馴染みの小樽市A.LIVEで開催された「A.LIVE NIGHT Vol.31」を見に行った。今回の出演者は、鹿児島から全国ツアー中の「Yoshino & Masae」(A.G.&Vo.のユニット)をメインに「高橋麻衣子 with O」と「KaRaSu」の三組。「T with O」のメンバーは全員旧知の仲(ドラムは私の弟)だし、最近聴いてなかったから「皆んな、元気でやってんのかな?」...ってのが、見に行った直接の動機。

 

 

皆さん、元気そうで何より。元々麻衣子ちゃんは、いつどこで会っても「いつも明るく、笑顔」で「常にポジティブ」な印象。彼女の曲は、そんな印象を正直に反映した曲が多いような気がするな。ソロであれユニットであれ(my&Jennie)バンド形式であれ、中々「普段私が、余り耳にする事がない世界観」をお持ちだ。バックの「O」のメンバー全員も、その世界観をシュアなプレイで支えていて良かった。バンド全体のバランスも良く、楽しめたし...いつぞやの期待どおり熟成されてきてるなぁ〜、このバンド(...と、偉そうに書いてみたりする)

 

鹿児島から来道の「Yoshino & Masae」(略して「ヨシマサ」)のお二人も(何の先入観も予備知識もなく聴いたけど)とても良かったね。

 

 

こういうコンビを見ると、世代的にはどうしても「紙風船」ってイメージになるんだけど(余りにも古すぎか...ごめん)どうしてどうして...二人とも、とてもパワフル。二人とも「根っからの鹿児島人」を前面にプッシュしたステージで、私にゃとても新鮮だったな。

 

「三組三様」の、楽しい夜だったねぇ〜

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM