RSS | ATOM | SEARCH
猫モップ

最初にお断りしておきますが、下の画像は「我が家の猫の首根っこを捕まえて虐待している」あるいは「イタズラをしたので懲らしめている」ワケではありません。

 

 

だって本人(本猫?)が「もっとやれ」って要求してくるもんですから、それに応えているだけですから...まじで。

 

犬はどうか知りませんが、母猫が子猫の首筋あたりを「カプリ」と咥えて持ち上げて、どこかに移動させているシーンを見た事ありませんか?

 

ウチの猫は図体こそ一人前だけど、生後1年経ってない...だから「首根っこを捕まえられる」という感覚が恋しいんだろうか。こうして首の後ろ側の皮を摘み上げると(これがまた良く伸びるんだわ)「参りました」って感じで、床に這いつくばる。で、その状態で床の上をズルズルと引き回し(結構体重があるので、さすがに持ち上げる事はできない)。これを称して、我が家では「猫モップ」と呼んでいるんだよね...ついでにゴミやホコリを絡め取ってくれるとありがたいんだがな。

 

こうして首根っこ捕まえて床の上を引き回しても、全然抵抗しない。むしろ「え?もう終わり?」って感じで「あ〜幸せ」的にゴロゴロ言わせながら「もっとやれ」って擦り寄ってくる...大丈夫か、こいつ(笑)

author:松っあん, category:夏炉冬扇, 21:11
comments(2), -
Comment
こいつはオスなんだけどねぇ〜
こうして猫モップしてると、天然の毛皮なせいか、静電気がピリピリと
特に、私の爪と指先の間に...うぇ〜、気持ち悪りぃ〜

まぁ本人はいたって平気で「もっとやれ」と要求してきますが(笑)
松っあん, 2019/01/29 9:49 PM
首根っ子は性歓待の1つ?
また、局部を除くと腰骨から臀部、尻尾が最大級のソレ。
雄猫が雌猫と懇ろに交尾する際には雄猫が雌猫の件の首根っ子をアマ咬みしているのを、、、
たぬき, 2019/01/29 10:43 AM