RSS | ATOM | SEARCH
LIVE in「HOT TIME」

昨夜は札幌ススキノのライブハウス「HOT TIME」で「Echo'sライブ」というイベントがあり、BealeStreet Blues Bandが出演。

 

 

この企画は昨年始まったもので(ライブのコンセプトはリンク先参照)、私たちも昨年に引き続きの出演。とても和気藹々とした雰囲気で、前回同様めっちゃウケて、なまら盛り上がった。

 

Walkin' With Mr.Lee

All Of Your Love

The Thrill Is Gone

T-Bone Shuffle

Everyday I Have The Blues

 

他のバンドでは、今回の東胆振地震の影響でメンバーが揃わなかったところもあったみたい。出し物を変えたり減らしたりトラを頼んだりしたみたいで...でもそれはそれで、バンドもお客さんも楽しんでたね。

 

今回のライブに参加したバンドのメンバーでは満60歳を迎える人が6人いて、これが最高齢。主催者が「赤い頭巾&ちゃんちゃんこ」を1着用意して、出演バンドの中の該当者に着せる企画があってね。ウチらは私と渋ちゃんだったけど、1着しかないから渋ちゃんにラストナンバーで着てもらった(っていうより、着用を免れたw)...彼は既に誕生日を迎えているけど、私ゃまだなんでね。

 

ライブや音楽とは無縁な話だけど、同じ「満60歳」と言っても、めちゃくちゃ個体差が激しい。

 

まぁどんな世代でも、それは変わらないと思うけどね。中学の卒業アルバムに写っている印象そのまんまの奴もいれば、同窓会で「...ところで、オメェ〜...誰?」みたいな奴もいる。

 

私ゃ後者かな?

author:松っあん, category:ライブやイベント, 20:29
comments(0), -
Comment