RSS | ATOM | SEARCH
忘年会兼新年会兼打ち上げ

昨夜はお馴染み「A.Live」で、Stamp Bandの大宴会。昨年12月の「結成5周年記念ライブ」と、先月の「震災復興継続支援応援3.11Support Forever Live」の打ち上げ。そして「忘年会」と「新年会」も兼ねてという...まぁ、何でも良いよ。とにかく久しぶりに、骨折・入院から社会復帰した「rikaちゃん」含めたメンバー全員と、いつもビデオを撮ってくれる記録員の「とっち」先月のライブでrikaちゃんのトラを頼んだ「ヒロミ」を交えて、両ライブのビデオを観ながらワイワイ盛り上がった。料理も美味かったし、楽しかったよ。

 

 

私ゃライブの時は、いつも後方にいるからね。こういうビデオを観なけりゃ、フロントラインの皆さんが、当時どんなパフォーマンスをしていたのか解らない。って事はつまり、本番中は「何でお客さん、ゲラゲラ笑ってんの?」って感じ。改めてこうして観てみると...「面白ぇ〜じゃねぇ〜か(笑)」相変わらず「ちょんこ」と「のっこ」は度胸が良いし、「さりぃ」と「クラタ」も良い雰囲気でキリッとシメてくれてる。うん、愉快で楽しい、良いバンドだわ。

 

バンマスの「お兄ちゃん」一押しの新曲も決まったし、今後の活動もざっくりと確認...今年も楽しみだ。

author:松っあん, category:ライブやイベント, 11:05
comments(0), -
Comment