スポンサーサイト

  • 2023.03.02 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ライブ初め2件

    • 2018.02.06 Tuesday
    • 01:25

    2月3・4日の土日は、私の本年初ライブ...2夜連続ってのは久しぶりかな?

     

    まずは、ムード歌謡バンド「ムドゥレイ太田とイマンザニュウー」...今回は都合で参加できなかったVo.「AYA」に代わって「まいこちゃん」が、Sax「まさとも君」に代わって「なかじ」がピンチヒッター。

     

    2月3日(土)

    第20回小樽雪あかりの路Memorial Talk&Live

    (小樽GOLD STONE)

    別れても好きな人

    星降る街角

    コモエスタ赤坂

    別れの朝

    グッドバイ・マイ・ラブ

    ラブユー東京

     

    お次は翌日のBealeStreet Blues Band...こちらはE.G.の「しんちゃん」が都合で欠席のうえ、Saxの「剛ちゃん」がインフルエンザでドタキャン。今回は3ピースで行く事ハメに。

     

    2月4日(日)

    A.LIVE2周年記念2DAYS LIVE

    (小樽市A.LIVE)

    Green Onion

    Stop Breakin' Down

    T-Bone Shuffle

    Sweet Home Chicago

    Everyday I Have The Blues

     

    いつも「イマンザニュウー」だけは譜面を見ながら演奏してるんだけど、今回は本格的な会場でしょ。リハの時に、ムード歌謡らしくメインボーカールの二人を浮かび上がらせるために、舞台の照明ががっつり落ちるシーンがあって、大ピンチ...急遽譜面台ライトをお借りする事に。いやぁ〜、焦った

    ( ´△`;)

    まぁ今回は「生演奏付き講演会」みたいな企画だったみたいだし、中高年向けの安定した楽曲を提供しているので客層にもマッチ。皆さんお楽しみいただけたでしょう。

     

    BealeStreet Blues Bandの方は、久々のトリオで。バンドの音はスッカスカだったけど、でもたまには悪くないかな。なんかこう...お客さんの視線の先が余り分散されないから、緊張するというか(いや、しないけどw)

    Saxがメインの定番インストナンバーを割愛せざるを得ず、急遽私がSaxの代わりにソロを取る構成にした曲も数曲。余り馴染みがないキーでやらなきゃならない曲があって、ちょっとしどろもどろだったかも...訓練不足を痛感したね、反省。

     

    さて、次は3月11日に小樽GOLD STONEで開催される「3.11震災復興継続支援LIVE」だな。これは個人的に「あちこちあれこれ相当ごちゃごちゃする」事が決定してるんだけど、楽しみだよ。

    スポンサーサイト

    • 2023.03.02 Thursday
    • 01:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM