RSS | ATOM | SEARCH
ライブ初め

2月3・4日の土日は、私の本年初ライブ...2夜連続ってのは久しぶりかな?

 

まずは、ムード歌謡バンド「ムドゥレイ太田とイマンザニュウー」...今回は都合で参加できなかったVo.「AYA」に代わって「まいこちゃん」が、Sax「まさとも君」に代わって「なかじ」がピンチヒッター。

 

2月3日(土)

第20回小樽雪あかりの路Memorial Talk&Live

(小樽GOLD STONE)

別れても好きな人

星降る街角

コモエスタ赤坂

別れの朝

グッドバイ・マイ・ラブ

ラブユー東京

 

お次は翌日のBealeStreet Blues Band...こちらはE.G.の「しんちゃん」が都合で欠席のうえ、Saxの「剛ちゃん」がインフルエンザでドタキャン。今回は3ピースで行く事ハメに。

 

2月4日(日)

A.LIVE2周年記念2DAYS LIVE

(小樽市A.LIVE)

Green Onion

Stop Breakin' Down

T-Bone Shuffle

Sweet Home Chicago

Everyday I Have The Blues

 

いつも「イマンザニュウー」だけは譜面を見ながら演奏してるんだけど、今回は本格的な会場でしょ。リハの時に、ムード歌謡らしくメインボーカールの二人を浮かび上がらせるために、舞台の照明ががっつり落ちるシーンがあって、大ピンチ...急遽譜面台ライトをお借りする事に。いやぁ〜、焦った

( ´△`;)

まぁ今回は「生演奏付き講演会」みたいな企画だったみたいだし、中高年向けの安定した楽曲を提供しているので客層にもマッチ。皆さんお楽しみいただけたでしょう。

 

BealeStreet Blues Bandの方は、久々のトリオで。バンドの音はスッカスカだったけど、でもたまには悪くないかな。なんかこう...お客さんの視線の先が余り分散されないから、緊張するというか(いや、しないけどw)

Saxがメインの定番インストナンバーを割愛せざるを得ず、急遽私がSaxの代わりにソロを取る構成にした曲も数曲。余り馴染みがないキーでやらなきゃならない曲があって、ちょっとしどろもどろだったかも...訓練不足を痛感したね、反省。

 

さて、次は3月11日に小樽GOLD STONEで開催される「3.11震災復興継続支援LIVE」だな。これは個人的に「あちこちあれこれ相当ごちゃごちゃする」事が決定してるんだけど、楽しみだよ。

author:松っあん, category:ライブやイベント, 01:25
comments(0), -
Comment